インフォメーション

2020-11-20 18:45:00

 

 こんにちは、ネイル店長の福岡です。


10月からかおんでネイルを担当させて頂く中で、大きく広い視野と可能性に触れる事が出来ました。
今まではただただ突き進んでただけのネイル人生でしたが、かおんに来て過ごす事で、新しいネイルの可能性に気付かされ、やっと本当の自分の進むべき道を見つける事が出来ました。
これからは自宅サロンにはなりますが、やっと見つけた進むべき道に向かう為、誠に勝手ながらかおんでのネイルは12月末で卒業させて頂きます。

今まで短い間でしたがかおんのお客様に温かく迎えて下さり心より感謝の気持ちでいっぱいです。皆様にお逢い出来たご縁を大切に、頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございます。

ネイルを担当させて頂いているお客様へ

大和高田市までわざわざ足を運んで頂きました事、心より感謝申し上げます。
短い間でしたがかおんで学んだ事を胸に、より一層お客様に喜んで頂けるネイルサービスを目指して自宅サロンで頑張ります。もし宜しければ今後ともどうかよろしくお願いします。

令和3年からは、引き続き1人の顧客としてかおんに通いたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。 


上西です。

当店でネイルのお試し、ネイルケアをしてくださいました当店の顧客様
わざわざ当店にまでご来店くださいましたネイルの顧客様におかれましては12月いっぱいでネイルサービスが終了しますこと大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

短い間ではございましたが本人が進みたい道を見つけられたことに自分はですが素晴らしいことだと想いました。
誠に恐縮ではございますが彼女に心から「おめでとう」の言葉を贈りたいと思います。
どうか頑張ってください。
応援しています。