インフォメーション

2021-01-16 08:03:00

当店の 臨時休業の基準についてのお知らせ

いつも HealingAestheticSalonかおんをご利用いただき 感染対策のご協力くださり誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスがまた広がりを増してきております。

関東1都3県に続き関西も合わせて11都府県に緊急事態宣言が発出されました。

対象地域では酒類を含む飲食店に時短営業の要請 大型商業施設等は独自で時短営業に踏み切られた所もございます。

奈良県は 緊急事態宣言発出には至っていませんがこれからどうなるのかは分かりません。

もし今回も前回同様大阪が食品等含まない店舗が臨時休業された場合

奈良県に臨時休業要請が出された場合は 誠に心苦しいですが臨時休業に踏み切らせていただきます。

何故大阪を基準にしているかについて 当店は ご存知の顧客様もいらっしゃると思いますが三男と二人暮しをしております。

三男は数年前県内から大阪に転勤、勤務している為 前回大阪の緊急事態宣言が発令され対象店舗全て臨時休業との連絡があり 急遽当店も臨時休業をさせていただきました。

その節は皆様に多大なるご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

当店にご来店くださる顧客様は全て本当にお疲れを持ってらっしゃる方

目的をハッキリ持ってらっしゃる顧客様がご来店くださっており お忙しい中お時間を作ってご予約くださっております。

そんな状態の中 もしまた臨時休業させていただく場合

既にご予約してくださってる顧客様には 個別にご連絡をさせていただき 誠に心苦しいですが一旦キャンセルとさせていただき

心ばかりではございますが次回10分無料延長を付けさせていただけたらと思います。

これからもより一層感染対策の徹底となるべくご予約のお時間内にしっかりお疲れが取れますよう 誠心誠意努めてまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。